むしゃむしゃパリパリ♪おいしいサラダ♪

こんにちはSPOです☆
8001.jpg
前回ご紹介しました2匹のウサちゃん。
このおやつが大好物なんです!!
7759.jpg
その正体は・・・「ぱりぱりサラダ PRO」!!!
マルカンさんの安全でとってもヘルシーなおやつ♪
ニンジン、キャベツ、エンドウ豆をそのまま使用して
食べやすい野菜チップスの「ぱりぱりサラダ PRO」!!
ウサちゃんもご満悦♪♪
7856.jpg
7789.jpg
もぐもぐぱりぱり♪
7840.jpg
7806.jpg
むしゃむしゃぱりぱり♪この食感がたまりません☆
エーもっと食べたい!!
7970.jpg
7911.jpg
今日はもうおしまいだよ!
また明日ね☆
7982.jpg
明日のために今日はおとなしく、がまんしよっと。
ウサちゃんたちは、この「ぱりぱりサラダ PRO」が大好物です!
ウサちゃんとお話しながらおやつを与えて
コミュニケーションをはかりましょ☆
IMG_7157.jpg
人に懐きやすく食いしん坊のウサちゃんを是非、見に来てください。
SPOでした☆

The following two tabs change content below.