お散歩きもっちぃー♪♪♪

こんにちはSPOです☆
サークルはクラシックリビングを使用.jpg
わーい♪広くてきもちーぃ♪
ここチャーム邑楽町店にウサちゃんのお散歩広場ができました!!
そう!このサークルは「ラビットサークルH65 クラシックリビング」!!
このサークルを連結して・・・広々空間を実現!
いつもはケージのお部屋にいるウサちゃんたち。
IMG_8833.jpg
追いかけっこだー!!まてー!!
ぴょんぴょん♪くんくん♪
IMG_8804.jpg
やっぱりのびのび出来るのは気持ちいいね☆
IMG_8735.jpg
IMG_8783.jpg
おトイレだっておける広々スペース☆
安心だね☆
IMG_8863.jpg
もちろん。
これだけのスペースがあればサークルの中に入って
ウサちゃんたちと触れ合うことも♪♪
ムーちゃん.jpgチャーちゃん.jpg
チャーム邑楽町店では、4羽のウサちゃんたちが交代で
このお散歩広場で触れ合うことができます♪
邑楽町店にお越しの際は、お気軽にスタッフまでお声をおかけください☆☆☆
SPOでした☆

The following two tabs change content below.