絶対に喜ばれます!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
あと1ヶ月程でクリスマス♪
プレゼントって困りますよねぇ・・・
今日はクリスマス攻略テクニックを教えちゃいます!!!!
コレです♪
IMG_5470.jpg
開けますよ!! 準備はいいですかぁ~?
虜になっちゃいますよ!?
あろま.jpg
あろま2.jpg
ブルーシクラメン『セレナーディア』~アロマブルー~ 5号
花の新品種コンテスト
「ジャパンフラワーセレクション2006-2007」で
“ベストフラワー”“カラークリエイト特別賞”をダブル受賞!!

恋人や大切な人のために演奏される「セレナーディア」のように、
大切な人への想いを込めて、優しい青い花が次々咲き誇ります。
名高きジャパンフラワーセレクションで数々の栄冠に輝くだけのその存在感は、
あまりに鮮烈で、見るもの全てを虜にしてしまう魅力を漂わせています。
本品種“アロマブルー”は芳香性と小輪花の可憐さを兼ね備えた品種です。
生育は旺盛、強健で育てやすく、多花性で次々に開花します。
香りの主成分はバラにも含まれるゲラニオールとシトロネロールで上品な芳香性
組織培養苗から栽培しているため、花色・香りが均一です。
長持ちするシクラメンにこだわった栽培管理をしています!
上質で高貴なシクラメンを是非ご堪能ください。
次、開けますよぉ~? 準備はいいですかぁ~??
またまた虜になっちゃいますよぉ~!?
ふりる.jpg
ふりる2.jpg
ブルーシクラメン『セレナーディア』~フリルブルー~ 5号
花の新品種コンテスト
「ジャパンフラワーセレクション2009-2010」で
“鉢花部門ベストフラワー”“ブリーディング特別賞”
そして“モニター特別賞”をトリプル受賞!

もちろんこちらのブルーシクラメンも
恋人や大切な人のために演奏される「セレナーディア」のように、
大切な人への想いを込めて、優しい青い花が次々咲き誇ります。
名高きジャパンフラワーセレクションで数々の栄冠に輝くだけのその存在感は、
あまりに鮮烈で、見るもの全てを虜にしてしまう魅力を漂わせています。
さらにそれぞれの花が八重咲きで、蝶の羽ばたきを思わせるボリューム感たっぷりの
外観は圧倒的!
特別な思いを込めたプレゼントとしても最適です。
上質で高貴なシクラメンを是非ご堪能ください。
正直・・・花の事は良くわからないよ・・・って方!!!
大丈夫です!!
見るもの全てを虜にしちゃいますから w(゚o゚)w
よく分からなくても見れば虜になっちゃいます!!
モジャ男は虜になっちゃいましたから♪
素敵な花のプレゼント♪
季節を感じる冬の花なので喜ばれること間違いなし!!!
大切な方へのプレゼントとして最適です(・。・)v
虜になりたい方は邑楽店へお越し下さい♪
早く来ないとなくなっちゃいますよぉ~(*´ω`*)

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)