生まれた産まれた!!

こんにちはSPOです☆
140567_ヘッケルダイヤ_2.jpg
以前、SPOからモジャオ君にバトンを渡し、ご紹介しました
「ヘッケル×ブルーダイヤモンド・ディスカス」のペアがその後、
卵から孵化して赤ちゃんが生まれ、その赤ちゃんたちが
お母さんディスカスのミルクを飲んでこんなに大きくなりました!!
140567_ヘッケルダイヤ_1.jpg
お母さんディスカスの体に一生懸命寄り添って♪
お父さんディスカスが守ってくれるので安心安心♪
お父さんとお母さんのようにキレイな
ブルーダイヤカラーになるんだよ☆☆☆
96886アレンカーレッドが卵を産みました_1.jpg
そして、別水槽では、「アレンカーレッド・ディスカス(1ペア)」
ご夫妻が現在産卵中!!
96886アレンカーレッドが卵を産みました_2.jpg
こちらも誕生が楽しみです!!
ディスカスをはじめ、たくさんの生物に囲まれた
邑楽町店では出産ラッシュ!!
お越しの際は、ぜひ、このディスカスコーナーに
お立ち寄りください☆
SPOでした☆

The following two tabs change content below.