新レイアウト水槽完成!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
邑楽店にてまたまた新たなレイアウト水槽の展示を始めました♪
今回のレイアウトテーマはこれから石組みレイアウトを始めようって方の
参考になればいいなぁ~って思って一生懸命作りました♪
※正面から
1.jpg
※サイドから
1サイドjpg.jpg
※クローズアップ
1クローズアップ.jpg
水槽の低面積イッパイに風山石を使い、小型水槽でも大型水槽の迫力に負けない存在感があります♪
※正面から
2.jpg
※クローズアップ
2クローズアップ.jpg
一般的なサイズの60cm水槽ですが、渓流石を高く積み上げ
石と石の間に水草を植え込み清流を切り取って来たかのようなレイアウト♪
泳ぐメダカがとってもいい感じです♪
※正面
3.jpg
※クローズアップ
3クローズアップ2.jpg
1つ目のレイアウトと2つ目のレイアウト素材を合わせた様な感じですが、
大きく迫力のある風山石の親石をドォ-ンっと使用し、
岩の隙間や影に水草を植え、渓谷を想像させるようなレイアウトに仕上げました!!
邑楽店にはまだまだたくさんのレイアウト水槽があります。
是非見に来てください♪
あっ・・・劇的ビフォーア○ターのナレーション風に書けばよかったと後悔してます。
次回は挑戦してみます♪
IMG_8829.jpg
邑楽店にはこんな風にたくさんのレイアウト水槽が並んでるので参考になりますよ!!

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)