(*(oo)*) ブヒ♪ 

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
今日は邑楽店のアイドル候補 ブヒ・・・じゃなくて
スッポンモドキをご紹介してます。
IMG_2430.jpg
IMG_2490.jpg
(*(oo)*) ブヒ♪
実はこのスッポンモドキは2005年にワシントン条約附属書Ⅱに
記載されてからは流通量が減ってしまい、ちょっと珍しいカメになってしまいました・・・
次回の入荷予定は全く未定・・・。
しかもコレだけの数がまとまって入荷できたのも凄く珍しいケースなんです。
IMG_2449.jpg
(*(oo)*) ブヒ♪ (*(oo)*) ブヒ♪ (*(oo)*) ブヒ♪ 
IMG_2572.jpg
IMG_2566.jpg
水棲ガメの仲間なので泳ぎは得意  (*(oo)*) ブヒ♪
IMG_2624.jpg
IMG_2464.jpg
IMG_2601.jpg
砂にも潜ります (*(oo)*) ブヒ♪
IMG_2585.jpg
寝ちゃいましたね・・・(*´ω`*)
★☆★今日の上毛カルタ★☆★
   誇る文豪 田山花袋
今日の 田山 花袋(たやま かたい)は
栃木県邑楽郡館林町(現在の群馬県館林市)の小説家!?
(明治時代はチャームのある邑楽町は栃木県だったんですね・・・)
自然主義派の代表的な作家の一人。
館林市指定文化財 田山花袋旧居が館林市第二資料館のありますよ!!
実は・・・つつじが有名な花山公園のスグ近くなんです♪
モジャ男は・・・本を読むと数文字で眠くなるので
読んだ事はないのですが、きっと多くの作家さんに影響を与える
凄い作家さんなんだと思います!!!
なんてったって群馬県出身の小説家ですもん!!
チャームのブログメンバーも誇る文豪譲りの
楽しいブログを書いています。
色々とカテゴリーが分かれていますので、是非チェックしてください♪
小説好きの皆さん!!邑楽店の近くに文豪の旧居があります!!
まだまだつつじの開花は遠いですが、観光にいらっしゃった際は
邑楽店へお越し下さい!!

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)