価値ある1匹!! 

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
今日はスタッフ厳選 1点物金魚~第2弾~ 弥富らんちゅう 編です♪
これまたいぃ~のが入荷してきたんですよ(*´ω`*)
IMG_7339.jpg
IMG_7356.jpg
IMG_7362.jpg
IMG_7370.jpg
IMG_7379.jpg
こちらもまだ本店・楽天支店・Yahoo支店では販売していないので、
邑楽店独占販売です!!
1点物なので邑楽店でじっくり個体を見てから購入して頂きたい!!
是非!!週末は邑楽店に遊びに来て下さい!!
あっ!!毎日11:00~19:00まで営業してますので平日でもOKです(*´ω`*)
★☆★今日の上毛カルタ★☆★
   昔を語る 多胡の古碑

う~ん・・・子供の頃は全く意味がわからず札を取ってました・・・
誰の家? 神社? お寺? バンガロー?そんな印象の絵札なんです(エvエ)/
ちょっと調べて見ましたがどうやら奈良時代(711年)の石碑の事らしいです。
当時、群馬県では14番目に多胡郡ができた事を記念して作られた
石碑だそうで、日本三古碑の一つだそうです。
栃木県「那須国造碑」・宮城県「多賀城碑」・群馬県「多胡碑」です♪
1300年以上大切にされているんですねぇ~(・。・)v
今は高崎市吉井町となり、のんびりとした雰囲気の公園の一角にあります。
高崎市は邑楽町から1時間ちょっとの距離なので遊びに来た際は
是非、邑楽店にも遊びに来て下さい(*´ω`*)
実は・・・日本全国の知名度 最下位が群馬県と聞き
『そんな知名度の低い県のお店になんて誰が来るかぁ~!?』って事で
群馬県を知って頂こうと上毛カルタの紹介を始めたのですが、
もう前半戦最後の札となってしまいました。
後半戦も群馬の情報と邑楽店の情報を全国に!?
いや・・・全世界にお届けします♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)