母の日のギフトにはやっぱりお花を☆

こんにちはSPOです☆
IMG_4373.jpg
ただいま邑楽店では「母の日」に最適な
大変きれいな「お花のギフト」を多数ご用意しております!!
こんなお花を贈られてはいかがでしょうか☆
アジサイ 舞姫.jpg
「ハイドランジア(西洋アジサイ) ‘舞姫(ガク咲き)’ 5号」
ジャパンフラワーセレクション受賞品種!
ガク咲きでガクのマーブル模様が特長です♪
カーネーション.jpg
「カーネーション」
やっぱり母の日のギフトはこれ!!
次々と咲くカーネーションは大人気です♪
クレマチス.jpg
「クレマチス」
つるをのばしてボリュームいっぱい!!
花数も多く春と秋にも楽しめるお花です!!
IMG_4374.jpg
などなど、たくさんなお花のギフトを邑楽店で
ご用意しております!!
関東地方の方には当日便もご利用いただけます!
ギフトにお悩みでしたら、まだまだ間に合います♪
5月12日の午前9時までのご注文で
その日の夕方にお届けできます☆
数に限りがありますが是非!
SPOでした☆

The following two tabs change content below.