蚊!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
邑楽町はやっと梅雨っぽい天気になりました。
昨日から振り出した雨は降ったり止んだりで明日まで続くそうです・・・
しばらくは雨が続くみたいなので少しは大地が潤うかなぁ~って思うんですけど、
外にあるちょっとした容器に水が溜まってませんか?
梅雨時期に溜まった水をほったらかしにしておくと・・・
そこはボウフラパラダイス・・・
夏場の蚊が一気に増えますね。
そこで!!
今の内から蚊を近づけない様にしちゃいましょう!!
って事で・・・
IMG_0385.jpg
もはや定番?の蚊連草&ミラクルニームのシーズン到来です!!
IMG_0395.jpg
あの独特な香り・・・きっと蚊も嫌いな匂いのはず!!
蚊連草
IMG_0404.jpg
IMG_0388.jpg
ミラクルニーム
IMG_0413.jpg
IMG_0391.jpg
これだけあれば邑楽店のハウスの守りは完璧!?
是非、邑楽店に体感しに来て下さい♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)