リーン♪ リーン♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
もう8月も中旬ですよ!?
あっという間ですねぇ~(*´ω`*)
まだまだ夏を満喫してないのに・・・
さてさて・・・今日は名残惜しい夏に別れを告げるように寂しく鳴くこの子♪
IMG_7091.jpg
スズムシです(⌒▽⌒)
一般的には7月下旬頃~9月いっぱいまで鳴き声が聞けるみたいなので、
今がちょうど聴き時かも知れませんね♪
モジャ男は秋の虫かと思ってましたm(u_u)m
邑楽店でもスズムシの鳴き声を楽しんでもらえる水槽を用意しましたので、
邑楽店にお越しの際は涼しそうなスズムシの鳴き声を楽しんで下さいね♪
チャームでは様々なスズムシ飼育セットをご用意しました。
邑楽店にセットした水槽と同じセットも販売中です♪
54740-1[1].jpg
IMG_7097.jpg
IMG_7100.jpg
繁殖も可能らしいので、うまくいけば毎年楽しめるかも知れませんよ♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)