サプリソイルε(*´・∀・`)з゙

こんにちは、MOCAです。
サプリソイル.jpg
今回紹介するのはこちら!!
数あるソイルの中でも、MOCAお勧めのサプリソイルです(*´∇`)
我が家の水槽は、全部これなんです。
PHの下がり具合、軟水具合、維持期間の長さなど、かなり優秀なソイルです。
あくまで我が家のシステムで使用した個人的な感想ですが、底面フィルターを通せば pH=5,0~5,5 GH=2~3 で落ち着く気がします。
ミネラル・アミノ酸・ビタミンを含むフルボ酸が入っていますので、レッドビー、水草、アピストにはもってこいです(★’∀’)b
それでいて、吸着系ソイルですので、セット初期の大量水換えも必要ありません(*’3`b)
しかもとってもお買得ヾ(o✪‿✪o)シ
是非一度お試しください。
邑楽店でも 
ノーマル
IMG_4586.jpg
パウダー
IMG_4593.jpg
どちらも在庫しております。
…が、数に限りがありますので、事前にホームページからご注文いただけると確実です。
それではこのへんで…
MOCAでした(*´ω`)っ

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)