熱帯魚の王様!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
昨日はお休みだったので釣りに行ってきました♪
難攻不落と言われてる相模湖に!!
台風の影響?で雨が降ったり止んだりの天気でしたが、
とても楽しい1日でしたヽ(*´▽)ノ
周りの釣り人は全く連れていない様な状況でしたが
モジャ男はバシッバシッと釣ることが出来たので、
相模湖の王様になったような気分でした♪
さてさて♪ 王様と言えば・・・
IMG_3659.jpg
熱帯魚の王様!!
親魚が卵、稚魚の世話をする微笑ましい習性を持っています(⌒▽⌒)
邑楽店では子煩悩なディスカスが入荷致しました♪
スーパーフレームS.jpg
スーパーフレームオブフォレスト・ディスカス(Sサイズ)
スーパーフレームM.jpg
スーパーフレームオブフォレスト・ディスカス(Mサイズ)
IMG_3668.jpg
IMG_3674.jpg
ヴィーナススポット・ディスカス(Sサイズ)
邑楽店には他にも変わった習性を持った魚達がたくさんいます♪
是非遊びに来て下さい(*´ω`*)

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)