from イギリス♪

お久しぶりです、MOCAですε(*´・∀・`)з゙
m001.jpg
かわいいですね~、海水魚(。≧ω≦)ノ
そんな海水魚のための餌が、イギリスからやってきました(。・ω・)ノ゙
イギリスといえば、バッキンガム宮殿、ミルクティー、ジェームズ・ボンド…そしてNewEraですね♪
…と、それほど有名ではないかもしれませんが、30カ国以上、100を超える水族館で使用されている、海水魚の餌なんです(・ω´・ @)
人間用の食品にも使える最上級の原料を、低温低圧で加工しているので、栄養価が高く、吸収がいいんです・`ω´・
日々の給餌に最適なMARINE
IMG_4324.jpg
植物性のALGAE
IMG_4338.jpg
免疫力・抵抗力をサポートするAEGIS
IMG_4330.jpg
それぞれ、フレーク・ペレットS・ペレットM もご用意しております(*´ω`)っ
是非お試しください♪
只今、楽店優勝セール開催中です♪
大特価&ポイントキャンペーンも!!
そちらの方もよろしくお願いします(m;_ _)m
それでは、MOCAでした(*・ω・)ノ

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)