日本にもあったらいいのに・・・

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
運動の秋!!
色々な所で運動会をやってますね♪
綱引き・徒競走・騎馬戦・玉入れ・リレー・・・
色々な競技がありますよね♪
地域によって競技の内容に差があるって聞きましたが、どうなんですか?
なにか変わった競技があったら教えてください♪
さてさて・・・変わってる?と言えばハロウィンも変わってますよね♪
『トリックオアトリート』の掛け声でお宅訪問をしてお菓子をもらう♪
素敵な文化ですね♪
おっと日本にも『泣ぐ子はいねぇ~かぁ~!?』のなまはげ文化がありますが、
子供立場になると全く正反対の気持ちでしょうね♪
クリスマスが日本に受け入れられたんだから、ハロウィンも日本に受け入れられる日が来るはず!!
先駆けて?邑楽店ではハロウィンカップに入ったサボテン・多肉植物を絶賛販売中!!
182731-1[1].jpg
IMG_8788.jpg
IMG_9130.jpg
IMG_8794.jpg
IMG_9148.jpg
こちらはちょっと変わった感じ?
IMG_8799.jpg
83067-1[1].jpg
こちらはお菓子の変わりにプレゼントすると喜ばれますね♪
みんなでハロウィンパーティやりたいですね♪
仮装して来店してくれた方に○○!!みたいな特典があれば
仮装して遊びに来てくれますかぁ?

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)