脅威のビッグシェル!「シャゴウガイ」登場!!

こんにちはSPOです☆
IMG_7670.jpg
邑楽店海水エリアに脅威的に大きな二枚貝「シャゴウガイ」
入荷しました!
IMG_7662.jpg
ん!?何んだこの大きな物体は?
IMG_7665.jpg
もしやこれはシャコガイ!?
いやいや、その名は「シャゴウガイ」
興味指針の海水魚たちが集まってきました♪
IMG_7656.jpg
わっ大きい!!
IMG_7634.jpg
おっ重い!!
IMG_7647.jpg
貝殻には一面に海洋生物がびっちり♪
ライブロックと誤認いてしまう程☆
シャコガイとは異なり外套幕(がいとうまく)が貝殻からはみ出さない☆
なんだか不思議な貝!
この脅威のボリュームは大型水槽にピッタリ!!
水槽の中にシンボリック生物を入れたいとお考えになら
まさにこの「シャゴウガイ」!!
現在、一点物で販売中!!
自然界にはこんな大きな「貝」がいたのですね☆
未知なる海にはまだまだ驚きの生体がきっといるはず!
海水エリアにてぜひご覧ください!
今後の入荷も楽しみなSPOでした☆

The following two tabs change content below.