プレゼントに最適!!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
台風がまた来ますね・・・。
伊豆大島の皆さんは避難された方もいますが、島に残った方が心配です・・・
行方不明になっている方の安否も心配ですが、どうか無理だけはしないで下さいね!!
自衛隊の皆さん!!頑張ってください!!!
今日は邑楽店で始まった新サービスをご紹介します♪
IMG_0371.jpg
皆さんのご要望にお応えしまして!!
ラッピングサービスを始めました♪
IMG_0382.jpg
IMG_0386.jpg
ガーデニング・小物のみ対応の有料サービスですが、
たくさんのアイテムが揃うチャームではプレゼントに最適な商品が見つかるはずです!!
IMG_0426.jpg
人とはちょっと違ったプレゼントができますよ!!
贈り物はチャーム邑楽店で!!

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)