リニューアル!!

こんにちは、MOCAです。
現在1.jpg
昨年8月より、1年以上にわたって邑楽店の入り口を守ってきたピンナティフィダ水槽、とうとうリセットです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
上の写真のように、もっさもさに、そして活着した根はこんな風に…
根1.jpg
生命力の強さに驚かされる、かなり素敵なレイアウトでしたヾ(・ω・。)
そして、新しいレイアウトがこちら!!
IMG_4587.jpg
IMG_4602.jpg
メインの流木はそのままに、活着させる水草を変え、新たに流木も追加しました!
こんなブセも入っています
IMG_4647.jpg
IMG_4622.jpg
ブセファランドラsp.Nanga Tamanです(●’∇’)
他にも珍しい水草が何種類か入っていますので、今後の成長をお楽しみに!
…実はこの後、レイアウトちょっといじってしまいました。。。
どんな風に変わったのか、是非店舗でご覧下さい(。・ω・)ノ゙
それでは!MOCAでしたε(*´・∀・`)з

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)