悪人面(#`Д´)ノ

こんにちは、MOCAです。
IMG_2161.jpg
またもや、若かりし頃のお~ちゃんの画像を引っ張り出してきました。
可愛すぎます(●´ω`●)ゞ
そんなお~ちゃんとは正反対のヤツがこちら
143212-1.jpg
ベネズエラ・アタバポ川からやってきた、ブラック・タライロンです。
悪人面ですね(#`Д´)ノ
143212-2.jpg
邑楽店に入荷してから1年程が経ち、大量の餌を食べ、顔のスレもバッチリ治りました
ただこの子、見た目の割りに神経質なんです。
せっかく治ったのに、生餌に驚いてガラスにぶつかり、生餌を追いかけてガラスにぶつかり…
今ならかなりの美固体です(・`ω´・+)b
この機会にいかがでしょうか(ノ・`ω・)ノ゙
しかも只今セール中です(*・ω・)つ
ただ、ヒーターであろうと、混泳魚であろうと、ガラスの掃除をする人間の手であろうと…何でもかじるのでご注意下さい。
90~120の水槽で、単独飼育が良いかと思います。
単独飼いでも十二分な存在感です(*´∇`)ノ
是非、邑楽店淡水エリアでご覧下さい( ゚д゚)ノ
それでは、MOCAでした(*´∀`*)

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)