ポップなポット!

こんにちはSPOです☆

ここ邑楽店の辺りもすっかり寒くなりました。
そんな空気のきりっとする季節に見ても
暖かい「カラフルニット」が新登場です!!
IMG_2580.jpg
こんなにポップで可愛いのがこの「カラフルニット」の特長です!
観葉植物も寒がりですから(笑)
ニットをまとってとってもあったかです♪
183333-3[1].jpg
彩りも鮮やか☆植物を植え込むのも楽しくなりますね!
183249-1[1].jpg
そして、見た目はちょっとクールなのですが
この「メッセージボード」はポットの表面にチョークでメッセージが書き込める
とっても楽しいポットです!
大切な方へギフトや日常の暮らしに
心温まるメッセージを♪
ちなみに「ミニチョーク」&「黒板消し付き」です!
183250-1[1].jpg
さらにナチュラル&エレガントなイメージにピッタリな
「ガーデンポット」シリーズや・・・
183252-1[1].jpg
クラシカルな雰囲気がお似合いな
「アンティーク」シリーズなどなど
ラインナップが充実です!
「アクアテラポット」でグリーンインテリアを
より一層楽しみましょう!
クリスマスまで待ち遠しいSPOでした☆

The following two tabs change content below.