美しき闘士!!

皆さんこんばんは、この時期は毎日一人鍋してるチンネンです。
IMG_7272.jpg
邑楽店ベタ売り場リニュ~アルしました!!
今までは水草側の通路にハーフムーンが
ガーデニング側の通路にクラウンテールや
トラディショナル、ダブルテールなどが並んでいましたが・・・
水草通路側に・・・
IMG_7275.jpg
一点物ベタ大量に並べちゃいました(笑)
IMG_7278.jpg
瓶の中には【ジャイアントプラガット】の一点物たちが
所狭しと並んでます!!
ガーデニング通路側には・・・
IMG_7289.jpg
ハーフムーンを含めた色とりどりの品種が
こちらも所狭しと並んでます。
その中からチンネンのオススメ個体をご紹介!!
ブラックオーキッド[1].jpeg
一点物 ベタ・ジャイアントプラガット ブラックオーキッド オス No.1
漆黒のボディに淡い水色が大変美しいです。
そして、デカイ!!
さすがジャイアント!!(笑)
華やかな色の印象が強いベタですが
こんな渋くてカッコイイのもいてるんです!!
続いて・・・
トラベタアルビノ[1].jpeg
一点物 ベタ・トラディショナル アルビノ オレンジ オス
トラディショナルと侮るなかれ!!
真っ赤な目のアルビノ個体です!!
体色もベッタリとした赤ではなく
淡いオレンジが大変美しいです!!
これは是非皆様に実際に見ていただきたい個体です。
今回ご紹介した個体のほかにも
チャームでは数多くの一点物ベタを取り扱っております。
詳しくは・・・wedで!!(笑)
スイマセン・・・コチラからご覧下さい。
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)