今年の目標は・・・

皆さんこんばんは、お年玉が欲しいチンネンです。
画像 002.jpg
今年も早いもので早5日が過ぎました・・・
2014年も後、360日。(笑)
前回からこのネタ引っ張ってます(笑)
いったいいつまで続けるのか・・・。
さて、本題に入りますよ。
一点物のベタが追加になりました。
いやぁ~、大変お待たせしました。
今回はハーフムーンが多めになってます。
前回同様極上の個体をそろえてますので
是非ご覧になって見て下さい。
こちらからどうぞ!!
さてさて、小さな容器で簡単に飼育できるベタですが
せっかくカッコイイベタを飼うんだったら
少しこだわってみませんか?
画像.jpg
えっと・・・
何か雑な画像でスイマセン。
今日簡単にレイアウトしてみた
45cmの水槽です。
こんな画像でもだいぶカッコよくないですか?
枝上流木に水草を巻きつけたものと
レイアウト用の石をベースに
簡単に組あげてみました。
飼育水にはブラックウォーターを使用。
たったこれだけ!!
これだけでだいぶ雰囲気が変わります!!
極上の個体をちょっと手をかけた環境で飼育してみませんか?
今までとは少し違う視点で飼ってみると
新たな発見があるかもしれませんよ。
邑楽店の正面45cm水槽でレイアウトしてあるので
是非ご覧になってみてください。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)