お~ちゃん・ら~ちゃんヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

こんにちは、MOCAです。
IMG_4800.jpg
久しぶりの登場!!ら~ちゃんです!!
今回は、ら~ちゃんも、もちろんお~ちゃんも大好きなチモシーのご紹介です!!
IMG_2162.jpg
174014-1 (1).jpg
牧草の短いものや粉、茶葉が多めのため、アウトレットにて販売です!!
試しに、日頃はスーパープレミアムのカットしていないものしか食べていない舌の肥えたお~ちゃんに、アウトレット品をあげてみました!
すっかり大人になったお~ちゃんもあわせてご覧下さい…
【charm】うさぎの大好きなプレミアムホースチモシー!! – rabbit is eating timothy –
ビックリするほど食べてくれました!!
やわらかめの葉っぱですので、ちゃ~ちゃん、む~ちゃんのようなご年配のウサギさんにもいいかもしれませんね♪
たっぷり2キロも入っていますので、しばらくはアウトレットのチモシーを食べていると思います( ・`ω・´)
邑楽店にお越しの際は、是非覗いてってください(。´ノω・`)
それでは、MOCAでした(●´ω`●)ゞ

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)