おやつ♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
一面を白銀の世界に変えた雪も道路はすっかり解けて
通常の生活を取り戻せつつある邑楽店ですが、
まだまだたくさんの雪が残っていますので、外出の際はお気を付けてくださいね♪
さてさて♪
今日はらーちゃんに新しいおやつをあげてみました♪
IMG_8838.jpg
IMG_8785.jpg
補助食品としても使える優秀なおやつです♪
この商品は55℃以下の低温加工で、栄養素の変化が少なく、オリゴ糖入り・無着色です。
乳酸菌・パパイン酵素も配合されています!
IMG_8796.jpg
ペレットタイプで食べやすい!!
ビックリするほどよく食べてくれました♪
栄養の偏り防止に主食と一緒にどうですか?
与える時は主食の10%以下を目安に与えてあげてくださいね♪
今週末は雪の影響も受けずスムーズに邑楽店へ起こし頂けると思います。
是非遊びに来てください♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)