邑楽店海水エリアにウツボ達がお引越し!

こんにちはSPOです☆
IMG_5242.jpg
密かな人気を集めている「ウツボ」が邑楽店海水エリアに
多数仲間入りしました!
もともとクモウツボとホワイトリボンイールは
邑楽店で元気にしているのですが・・・
せっかくなので取り扱いのある
ウツボたちを各種取り揃えてみました!
まずは・・・
48936-1.jpg
「ブラックリボンイール」
海水魚ではあまり珍しいことではあるいませんが、
体色の変化を起こすウツボです♪
この「ブラックリボンイール」は、
体色がブラックの幼魚期は全ての個体がオス!
成長に従って鮮やかなブルーに体色変化☆
大変珍しいのが体色がイエローに変化したメス個体!
ぜひともチャームでも扱いたいです☆
そして・・・
504364-2.jpg
抜群のビジュアル「ゼブラウツボ」
名前の通り全身がゼブラ模様の美しい種類♪
顔が多種のウツボとは異なり丸みがあります!
一方の・・・
520116-1.jpg
「シマアラシウツボ 幼魚」
また、ちがった趣の縞模様!
幼魚、ということもあって、あどけない顔立ち☆
こんな柄も・・・
504363-3.jpg
「インディアンモレイ」
レオパード柄!
白いサンゴ砂の上で美しく栄えます♪
などなど、世界のウツボを今後も集めて行きます!
SPOでした☆

The following two tabs change content below.