春がきたぁぁぁ~♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
春一番が吹いてすっかり春らしい陽気になりましたね♪
暖かくなって活発的に外へ出る季節の到来!!
暖かくなったらモジャ男がやりたかったこと第1弾!!
『自宅でイチゴ狩りがやりたぁ~いぃ!!』
って事で!!
新しく仕入れた気になるイチゴの苗を早速みなさんに紹介しちゃいます!!
野菜苗ブランド「パナプラス」の一押しいちご苗♪『みのりくん』
IMG_5296.jpg
四季成りだから春から秋まで長く収穫できて、病気に強く管理しやすい!!
めんどくさがりやのモジャ男にとっては魅力的です♪
IMG_5308.jpg
とは言え、しっかりと愛情を込めて作らないと甘いイチゴは出来ませんから、
こまめな水やりは欠かせない毎日の日課になりますね♪
もちろん、栽培用品もたくさん取り揃えていますよ!!
29372-1.jpg
一緒にイチゴ栽培楽しみましょう♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)