美しき戦士!!

皆さんこんにちは、最近野菜の栽培を始めたチンネンです。
ベタ.jpg
先日のブログに引き続きベタのご紹介です。
ちょっと前のブログで
ジャイアントプラガットのご紹介をしましたが
今回はハーフムーンなどのご紹介です!!
売り場の方もかなり充実しました。
でも、これで全部じゃないんですよ(笑)
実はまだまだ並べきれてないベタがたくさんいるので
こちらも近いうちに並べられるように
現在場所を作ってます。
気になる方は是非邑楽店までお越しください。
ここからはチンネンの一押しベタをご紹介!!
コッパーブラック.jpeg
ベタ・ハーフムーン コッパーブラック バタフライ オス
黒と紫のコントラストが大変美しい個体です。
チンネン的には明るい色の個体より
暗い色の個体の方が好みなんです(笑)
写真だと分かりづらいかもしれませんが
バタフライなので
胸鰭も大きくカッコイイんです。
ファンシーマーブル.jpeg
ベタ・ハーフムーン ブルー&イエロー ファンシーマーブル オス
こちらもコントラストが美しいですね。
黄色は固定率が低く
ベタの中でも特に少ない色なので
探していた方は是非この機会にどうぞ!!
CTアルビノ.jpeg
ベタ・クラウンテール アルビノ スーパーホワイト オス
これはヤバイです!!
最近流通量が増えてきたとはいえ
まだまだ珍しいアルビノ個体で
更に体のどこにも他の色が乗っていない
純白の個体です!!!
このクオリティの個体はそうはいません!!
この機会を是非お見逃し無く!!
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)