アフリカの・・・

皆さんこんばんは、なか1日で緊急登板のチンネンです。
1.jpg
いやぁ、もうねぇ・・・
凄すぎてため息しか出ませんよ(笑)
ヘテロティス
ナイルアロワナなどとも呼ばれる魚で
こんな顔をしていますが、ちゃんとアロワナに近い種なんですよ(笑)
で、何がそんなにすごいのかと言うと・・・
140049-1[1].jpg
これは7cm弱の幼魚の写真。
で、最初が今回来た個体・・・
写真が良くないから伝わり難い・・・(笑)
今回来た個体・・・
なんと大きさがおおよそ30cm!!
ここまでデカイ個体は初めて見ました。
まだ入荷したてでトリートメント中ですが
これは見るだけでも価値有かなと
そんなわけで・・・
明日は『ヘテロティス』を見に
邑楽店へGO!!
アクセスはこちらから
今回このほかにも数多くの生体が入荷していますので
是非その目でご覧になって見てください。
皆様のご来店お待ちしております。
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)