メダカもいいですが・・・

皆さんこんばんは、今年の健康診断が楽しみなチンネンです。
bnr_goldfish[1].jpeg
日に日に夏が近づいてきている今日この頃。
夏といえば・・・・メダカ!!
だけじゃなく、金魚も本格的なシーズンに突入する時期です。
そこで今日は、チンネンお勧めの金魚をご紹介!!
145591.jpg
桜琉金 ブロードテール 変わり柄
綺麗に広がった尾びれが非常に優雅で
大変美しい個体です。
全身に散りばめられたとモザイク透明鱗のコントラストも
非常に美しく、まさにと言った表現がピッタリな個体だと思います。
鰓蓋には『おいぼし』も確認できるので
まず間違いなくオスだと思います。
お婿さんを探していた方は是非どうぞ。
続きまして・・・
149773.jpg
キャリコ琉金 ブロードテール
やや白の面積が強い白勝ち気味のキャリコ琉金です。
商品画像撮影時より体色の黒の面積が増え
よりキャリコらしい個体になったと思います。
こちらの個体も鰓蓋に『おいぼし』が確認できたので
おそらくオスだと思います。
最近は墨の強いキャリコなどをメインに扱ってきたので
ややすっきりとした印象を受けますが
かなりキャリコらしい個体なので
非常にオススメです。
人間だったらきっとイケメンですよ(笑)
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)