やっぱりスコリミア!

こんにちはSPOです☆
IMG_7211-thumbnail2.jpg
ここ群馬にある邑楽店界隈も夏モードに入り
毎日ハイテンションで営業中!
邑楽店海水エリアでは
この夏激アツアイテムが充実の品揃えです!
531445-2.jpg
「オーストラリア産 スコリミア CM―4445」
(Scolymia australis )
「スコリミア」といえば
やっぱりオーストラリア!
個性的な色彩で大変人気のある種類ですが、
本品のように単色というのもなかなか乙(おつ)です♪
531510-2.jpg
「トンガ産 スコリミア オレンジ CM―4510」
このトンガ産のスコリミアは
オレンジの強い個体☆
美しいサンゴの産地として名高いトンガ!
通な方なら集めたくなる逸品です☆
531641-2.jpg
「ベトナム産 スコリミア オレンジ CM―4641」
意外にもベトナム産の美しき個体♪
こちらもオレンジ系ですが、ブルーライトを当てると
浮かび上がる美しいパープルカラー!
怪しく光るなんともレアな逸品です☆
などなど、夏の季節にふさわしい
元気なカラーリングの珍しいサンゴたちを
多数揃えました!!
現物個体のみのお取り扱いですので
どうぞお早めにお気に入りに逸品を見つけに
いらしてください!
それではSPOでした!

The following two tabs change content below.