だいぶ育ってきました!!

皆さんこんばんは、足音で存在がばれるチンネンです。
146158-1.jpg
アジアアロワナ レッドテールゴールデン No.1
今回はご公表をいただいている
チャームオリジナルブランドの
CLASSIC AROWANA
の最新の状態をご紹介します!!
商品画像に比べ画像のクオリティが
著しく低下していますが
チンネンの腕が悪いのでご了承ください(笑)
146159-2.jpg
アジアアロワナ レッドテールゴールデン No.2
まずは【紅尾金龍】から。
どちらの個体も状態、餌食い
共に抜群です!!
現時点ではNo.1の個体の方が
背中や尾鰭の発色がより濃く出ていると思います。
ただ、No.1の水槽の方が照明が若干暗いので
そういった影響もあるのかも知れません。
146160-2.jpg
アジアロワナ グリーンミックス
こちらも状態抜群です!!
商品画像撮影時より
全体的な体色はかなり濃くなってきました。
特に背鰭、尾鰭、尻鰭の発色が良く
グリーンとしてはかなり物が良いと思います。
146164-1.jpg
アジアアロワナ ハイバックレッドテールゴールデン No.1
高背紅尾金龍になります。
紅金と過背金のハイブリット個体です。
状態は先に紹介したアジア同様抜群です!!
金の発色も日に日に増してきているので
これから先が非常に楽しみです!!
現在邑楽店では以上の個体をストック中です。
チンネンのクオリティの低い写真では
いまいち良さが伝わりきらないと思います(笑)
気になる方は是非邑楽店までお越しください。
↓アクセスは↓
こちら!!
皆様のご来店お待ちしております。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)