大変美しいです!!

皆さんこんばんは、秋場所は負けが先行しているチンネンです。
17181.jpg
極上 南米ウィローモス 流木 Lサイズ
かなりお得な南米ウィローモス付きの流木になります。
このサイズでこの価格は超お買い得ですよ!!
ネットからのご注文だと形を選べませんが
邑楽店ではお好きな形、サイズをお選びいただけます。
是非お好みの物をお持ち帰り下さい(笑)
続きまして・・・
レインキー.jpg
アルテルナンテラ・レインキー 斑入り(Alex)/span>
鮮やかな紫色が非常に美しい種です。
この鮮やかな紫は他の水草には無い魅力になります。
現在邑楽店でストックしているものも状態は抜群です!!
嘘みたいに綺麗な水草です。
水槽内でのアクセントにもなるので
かなりオススメです。
是非邑楽店に来て、その目で確かめてみてください。
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)