色鮮やかに咲き誇る!!

皆さんこんばんは、四つ相撲より押し相撲が得意なチンネンです。
エラチオールベゴニア.jpg
エラチオールベゴニア 各種
綺麗なかわいいお花が咲いていたので思わず撮影しちゃいました(笑)
球根ベゴニアとベゴニア・ソコトラナの交配によって生まれた園芸品種で
最適な温度で管理してあげると次々と花を咲かせ
非常に長い間花を楽しむことが出来るのが魅力です。
乾燥にも強い種なので忙しいくまめにみずやりが出来なくても大丈夫です(笑)
カラーバリエーションも豊富なので
お好みの色を選んで楽しんでください。
ちなみに写真の品種は【ベロニカ】になります。
その他にも・・・
エラチオールベゴニア2.jpg
鮮やかな黄色が美しい【ブリッツ】
エラチオールベゴニア3.JPG
淡いオレンジが特徴の【エバ】
エラチオールベゴニア4.jpg
アルプスの少女とは関係ない【クララ】
エラチオールベゴニア5.jpg
淡くやさしい感じのピンクが美しい【ネリー】
などの品種があります。
全て邑楽店にて展示販売しておりますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)