あれから4ヶ月・・・さらに元気にパワーアップ!

こんにちはSPOです☆
IMG_7221.jpg
以前6月6日にご紹介しました
「AXY L1 600H UV+60cm水槽用LEDライト」
使ったレイアウト水槽を眺めてみました・・・
すると、サンゴが増えて共肉が伸びているじゃないですか!
IMG_7223.jpg
多少はレイアウトの修正をしましたが
みんなぐんぐん成長して今ではこんなに
わさわさと茂りに茂ってます!!
IMG_7225.jpg
こっこれは石灰藻!!
60cmスタンダード水槽に「エーハイム 2213」外部式フィルター
そして、「テトラ CR-3」ペルチャ式クーラーだけのロースペックな
タンクシステム。
ほかの水槽と比べて全く違うとすると
この「AXY L1 600H UV+60cm水槽用照明・LEDライト」
これはもはやLEDのおかげといっても
過言ではないでしょう。
水質の安定ももちろんですが
これだけ豊かに成長できるのは
このLEDがもつ独自のUV素子の力!
IMG_7222.jpg
トサカやツツウミもふわふわに
ポリプを咲かせ成長しまくり!
IMG_7224.jpg
半ハードコーラルともいえる
クダサンゴ(オルガンパイプ)も
こんなにわさわさ!
ポリプ全開でグリーンカーペット状態です!
159225-2.jpg
アクアシステムの独自開発によって
花開いた「AXY L1 600H UV+」
サンゴの育成に新しい道を切り開いてくれました!
手ごろで熱の放出が少なく省エネなLEDライトに注目です!
レイアウトコーナーで絶賛育成中ですので
邑楽店へお越しの際は是非ご覧ください!
それではSPOでした!

The following two tabs change content below.