ソーセージとビールの旨い国

皆さんこんばんは、お酒は月1で飲むか飲まないかのチンネンです。
IMG_1553.jpg
アフリカンシクリッドのドイツブリード個体入荷してます!!
やはりドイツ!!
熱帯魚や爬虫類などの研究機関があるだけあって
クオリティはかなり高いです。
IMG_1546.jpg
今回はそんなハイクオリティな個体達を
ロークオリティなレイアウト水槽に入れてあります(笑)
チンネンのへぼい写真では
クオリティの高さは伝わらないと思いますが(笑)
IMG_1557.jpg
水槽のサイズは90cmで
全部で6種が現在混泳中です。
混泳はサイズや力関係を見ながらになるので
難しいところも多いですが
はまった時の達成感と満足感はかなりあります。
邑楽店にて展示、販売しておりますので
気になる方は是非邑楽店まで!!
アクセスは ⇒⇒⇒⇒⇒⇒ こちら!!
飼育は容易で何でも良く食べるので
初めての方でも簡単に飼育は可能です。
アルカリ性の水を好むので
低床には大磯や田砂、サンゴ砂などがお勧めです。
淡水魚の中ではかなり派手は色合いをしているので
海水魚っぽい雰囲気で飼育するなら
サンゴ砂に化石サンゴなどをいれてあげると
かなりそれっぽい感じになります(笑)
是非お試しください!!
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)