こんな物まで…

こんにちは、MOCAです。
ga009.jpg
チャームといえば水草。
水草といえばチャーム。
…なんて言われますが、意外とこんな物まで扱っています。
29812-1.jpg
みんな大好きうまい棒。
超大人買いも可能です。
185372-1.jpg
話題になる前からこっそり売っていました。
コンベクションオーブン。
189064-1.jpg
美容関連もかなり充実。
185124-1.jpg
水槽を見て癒された後に、さらに目をシャキーン!!グッズも…。
191312-1.jpg
24845-1.jpg
大掃除だって出来ちゃいます。
他にもいろいろ扱っていますので、トップページ右上の方…日用品・雑貨カテゴリも見てみてください。
いずれはチャームの商品だけで生活できるようになるかもしれませんね♪
それでは、MOCAでした。

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)