お久しぶりです。

初雪の邑楽町より…こんにちは、MOCAです。
IMG_1613.JPG
最近めっきり登場機会の減ってしまった、邑楽店のカワイイ仲間達!!
ビストロUSAYAMAシリーズの試食で毎日大活躍なのですが…
新しいうさぎの飼育セットの紹介のために、久々の登場です♪
IMG_1608.JPG
IMG_1612.JPG
少々邑楽店仕様にカスタマイズされていますが、こんな感じです。
IMG_1616.JPG
どうです?
ごきげんでしょ~♪
底が網になってますので、お年を召してオシッコを失敗するようになったむ~ちゃんでも安心。
掃除もとてもしやすいです。
190980-1.jpg
牧草入れと餌入れが一緒になってますので、ケージも広々。
ロフトも付いていますので、うさぎの立体的な活動も見れます。
トイレも、結局これが一番使いやすいですよね。
付属の水入れは、お掃除しやすい優れもの♪
…と、MOCAのオススメの器具達に、お掃除に必要なものも全てセットになってます。
IMG_1617.JPG
新年を前に、新しいおうちに引っ越してみんなご機嫌です♪
普通のうさぎよりも一回り。二周り。三周り程大きなおーちゃんだけは、特大サイズのケージです。
190984-1.jpg
チャームオリジナルバージョンには、素敵なおまけ付きもあります。
人間にとっては寒くて辛い季節ですが、うさぎにとっては最高の季節!!
自宅のうさぎも、超ハイテンションです。
せっかくなので…
IMG_1619.JPG
非常に前衛的なデザイナーズ物件にお住まいのちゃむ太郎さん。
IMG_1623.JPG
砂浴びをしたままお休みになってしまうちゃむ子さん。
チャームのマスコットとしては致命的…カメラが大の苦手です。
IMG_1628.JPG
ぴーちゃん。
みんな元気ですよ~♪
邑楽店にお越しの際は、是非小動物部屋にもお立ち寄り下さい。
それでは、MOCAでした。

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)