テンションギガギガ!!

皆さんこんばんは、分厚い筋肉に鋼のような贅肉をまとったチンネンです。
IMG_1045.jpg
ベタコーナーリニューアルしました!!
以前は背中合わせだった物を横に並べて展示しています。
今回は照明にもこだわってみました!!
各色に合わせたLEDのライトを使用しています。
IMG_1047.jpg
青系のベタにはブルーのLEDを。
IMG_1048.jpg
赤系のベタには赤いLEDを使用。
これだけでもずいぶん雰囲気が変わります。
そして、一点物各種には・・・
IMG_1046.jpg
ゼンスイ パーフェクトクリアーを使用し
高級感を出してみました!!
写真の個体のな白い個体などは白さが強調され
光の当たり方ではプラチナがかっても見えます。
是非ご自宅の水槽もLEDライトでワンランク上の明るさを手に入れませんか。
さてさて、ここから話は大きく変わりまして・・・
今日邑楽店に来店してくださったスペシャルゲストをご紹介します!!
IMG_1030.jpg
全国の猛禽ファンの方はもうお解かりですね(笑)
          IMG_1033.jpg
そう、ハリスホーク様のご来店!!
          IMG_1028.jpg
常連のお客様が連れてきてくださいました!!
思わず、営業中にも関わらず声が出てしまいました(笑)
横顔は凛々しいですが、正面から見るとキュートな顔をしています(笑)
ちなみにこのサイズで生後8ヶ月だそうです。
もうね・・・・ニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)
          IMG_1039.jpg
最後に少しふれあいもあり・・・
そりゃ、こんな顔になりますよ!!
あ、ちなみにしれっと顔出ししてしまいましたが
写真に写る二足歩行の珍獣が【チンネン】です。
まぁ、突っ込みたいところは色々あると思いますが
そこは、触れんといてください(笑)
スタッフから一瞬マニアに戻った瞬間でした!!
それでは今日はこの辺で。
また、次回も宜しくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)