太いんです!!

皆さんこんばんは、『Wall clim pig』 チンネンです。
フロリダスポッテッド.jpg
フロリダスポッテッドガー
全国のガーパイクファンの方、お待たせいたしました(笑)
久しぶりのフロリダスポッテッド入荷です!!
フロリダスポッテッド・2.jpg
しかも今回入荷した個体はチャーム史上最大の大きさ!!
いやぁ、やっぱりカッコイイですねぇ・・・。
現在90cmの水槽でストック中ですが
優雅に泳ぐ姿は惚れ惚れしますね(笑)
しかも、丈夫で美しいだけではなく・・・
ガーパイクの仲間の中で最も小型な事もあって非常に人気が高いです!!
とはいえ、最大で50cm近くまでは成長し
また、体が硬く同じサイズの他種に比べ
旋回が上手ではないので
横幅もさることながら、奥行きがある水槽が理想的です。
最低でも1200×600位の水槽は必要になってくるでしょう。
入荷の少ないガーパイクなので
次回の入荷は全くの未定です。
お探しだった方はこの機会をお見逃しなく!!
それでは今日はこの辺で。
また、次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)