第97回:我が家のペット自慢 Vol.24

皆さん、こんにちは!
師走も中旬です。早すぎます。年の瀬ですよ!
まずはクリスマスを堪能し、大晦日にお正月とビッグイベントで大盛り上がり!
チャームは年末年始も休まず営業です!是非ご利用ください。
さぁ先週に引き続き、今回も話題沸騰中の「我が家のペット自慢」です!
今回は兵庫にお住まいのMIさんよりご応募いただきました。
実はこのMIさん、同居している仲間たちの種類と数がすごいんです!大家族!!
ご投稿いただいた情報をみたとき、スタッフ一同思わず「オーマイガッ!」でございました。
それではご紹介いたします!!
●ギンガくん

・ペットのお名前:ギンガ
・種類:シェットランド・シープドッグ
・性別:男の子
・年齢:3歳
・好きな食べ物:ドッグフード
・特技:芸
・コメント:小動物ではないですが…我が家の動物たちのリーダー?です(^^)
●もっさん

・ペットのお名前:もっさん
・種類:モルモット(アビシニアン)
・性別:男の子
・年齢:5ヶ月
・好きな食べ物:今のところ、小松菜
・特技:すばやい速さで、寝袋に隠れる!!・・(^^;
・コメント:モルの2世代目ボスです。
●ももかちゃん

・種類:モルモット(ぺルビアン)
・性別:女の子
・年齢:約3ヶ月
・好きな食べ物:オレンジ
・特技:牧草入れにハマルこと。
・コメント:もっさんの花嫁さんです。でも、ももかちゃんの方が1ヶ月先にお家に来ました。
●マカちゃん

・種類:ファットテールジャービル
・性別:女の子
・年齢:約12ヶ月
・好きな食べ物:ひまわりの種
・特技:破壊!!
・コメント:この種類はとっても繁殖するのが難しいのですが、もしうまくいっていたら 12月13日〜14日にベビーが生まれるかも!?
●ロンくん

・種類:ファットテールジャービル
・性別:男の子
・年齢:約7ヶ月
・好きな食べ物:ひまわりの種
・特技:寝ること?
・コメント:おっとりしたやさしい性格の子です^^
凛々しきギンガ氏を筆頭に凄い賑やかな仲間たちが勢ぞろいですね〜。リーダーと言われるだけあってギンガ氏の頼もしさ、勇敢さ、そういう佇まいが写真から滲み出ています。
そしてもっさん。思わず「もっさん」と呼びたくなるのは私だけでしょうか。私「もっさん、調子はどうでい?」、もっさん「てやんでぃ、ばぁーろい!」。そんな会話ができそうな親しみやすさを感じるのはこれまた私だけでしょうか。でもどっしりしたイメージ(私の勝手な想像)とは裏腹に素早い動き!ボスなのに寝袋へGO!ますます素敵です。
そんなもっさんのお嫁さんがももかちゃん。私「もっさん、隅に置けねぇなー」、もっさん「てやんでぃ、ばぁーろい!」、ももかちゃん「・・・」。ももかちゃんが牧草入れにはまって「ドジっこ」っぷりを発揮しているところを想像してしまいました。
いやぁすごい、まだまだ仲間が登場しますよー!初登場のファットテールジャービル、マカちゃんとロンくん。お二人はカップル!?だとしたら、結構性格合うかもしれませんね。ロンくんのおっとりに、マカちゃんの「破壊」(笑)。
ひまわりの種もロンくん譲りーの、マカちゃんそれ食べーの、で仲良しなのでしょうか。でもそのマカちゃんにベビーが産まれるとのこと。いやぁ心から無事をお祈りします。
すごいでしょう、この賑やかさ!毎日が明るく過ごせそうで羨ましい限りです。
しかし言い忘れたことがあるんです・・・。実はMIさんの家族・・・まだまだいるのです!
来週その全貌が明らかに!!
つづく
--------------------------------------------------—
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。