チャームに家族が増えました♪(゚▽^*)ノ

どうも!こんにちは、ズッタです!
男の子1.jpg
突然ですが!チャームに新しい家族が増えました(≧∇≦)
そう!ハムスターちゃんです(○^ω^○) めっちゃかわいい!!
男の子2.jpg
パイドジャンガリアンの男の子です。
愛くるしくて、とても穴掘り大好き!
そしてもう一匹!
女の子1.jpg
クリーミーラインのジャンガリアン!女の子です!!
運動大好きなおてんば娘です!
いつもクルクル滑車で元気に回っています(´ω`*)女の子2.jpg
実はこの2匹はまだ名前が無いんです!!
やっぱり家族なんだから名前がないとね~~
素敵な名前を考えているんですが、何かチャームにふさわしい素敵な名前ないですかね・・・
あと、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
すでにムービーデビューしているのです(゚ロ゚;)

↑↑↑↑↑↑男の子のハムちゃんがココナッツバスで砂浴びしているよ~~
178986-1.jpg

↑↑↑↑↑↑女の子のハムちゃんは大好きな滑車(サイレントホイール)に夢中♪
サイレント.jpg
そして最新作!!

185389-1.jpg
ココナッツ屋根のテラコッタハウス~~
現在、チャーム店舗で生活しているよ~~
みんな遊びにおいでよ~~
それでは今日はこの辺でヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)