7月♪いちばん海がいい♪ヘイヘイ!

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
一番ロック、ご存知ですか?一番海がいい7月ですよ~!夏です夏!!
165126-1.jpg
かじってストレス解消!マルカン かじってコーン 2本

夏のおやつと言えば、とうもろこし~(*^_^*)
よくおばあちゃんが茹でてくれました。
サクサクおいしい!
サクサク王国 コーン
62961-1.jpg

あとはアレね、夏祭りの時の焼きとうもろこし(^^)v
普段の、やさしい茹でとうもろこしとは違う、特別な味のとうもろこし。
大きくなる前の若いトウモロコシ!
大地の恵み やわらかプチコーン 60g
58905-1.jpg

ヤングコーンね、ヤングコーン。
サラダの付け合せとか、中華丼の具とかね。
私、ヤングコーンもだ~いすきです。
サラダバーにあると、4~5本食べちゃいますね。
ぜひぜひ、夏の味覚をちっちゃい子達にも!
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)