選べるぶろっこりー♪

こんにちは!あっこです。
sDSC01531.jpg

みんな大好きブロッコリー!
でも結構、部位によって好みが分かれるようでして、
茎だけ欲しいというお声や、花蕾が欲しいというお声などなど、
様々なご要望をいただきましてね。
それじゃあ作ってもらいましょ~♪とね(^^)v
平成27年度 国産 ぶろっこりー
174593-1.jpg
平成27年度 国産 ぶろっこりーの茎
174595-1.jpg
平成27年度 国産 ぶろっこりーの葉の茎チップ
174597-1.jpg

葉の茎チップは、ハムちゃんなどの、ち~っちゃい子達のご家族様からのリクエスト。
これなら食べさせやすいですよね。
もちろん葉っぱもありますよ。
ぜひぜひ、お好みの部位を見つけてくださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)