Colorful!な床材🐹

はむっはー!べーれん🐹です。
こちらおやつをパクパクしているしらたまちゃんです。おいしいね!

下の、カラフルでかわょな床材にビビッときませんでしたか?
そう、こちら最近お取り扱いを開始した、「ケアフレッシュ」という小動物・爬虫類向けの床材なんです!かわいいでしょう?

シンプルで清潔感のあるウルトラ

( ˘ω˘)スヤァ・・・

落ち着いた色のナチュラル

もぐもぐ

さわやかなブルー

それから、ハムの写真はないのですがピンクもあったりします。

弊社でも取り扱っている床材の多くはシンプルなものが多く、こう・・・オシャンティ~なものはなかなかありませんでした。
今回ついに、かわいく、また機能性も抜群でかつ安全❤な床材のお取り扱いに成功しました~!

従来の木製床材と比べ約2.5倍の吸水性(メーカー調べ)と非常に吸水性がよく、
消臭力も大変高いこの床材。

こちら化学製品を使っておらず、床材の原料は天然セルロース(ヴァージンパルプ)のみを使用しています!
※ヴァージンパルプとは・・・古紙などを再生したものではなく、はじめから木材を材料にして製造したパルプのこと!


また、染料も人用のトイレットペーパーやティッシュに使われるものを使用しています。

ふかふかでさわり心地もよいため、ペットの体を傷つける心配もありません。

カワイイだけでなく、とっても安心❤安全な床材なのでーす!

圧縮されているのでとっても小さいのですが、なんとふかふかにほぐすと10Lと大容量!(ナチュラルにいたっては14L!!)
平均的な牛乳パック10本ぶんぐらいあるのです。

45cm水槽くらい(幅45cm×奥行30cm×高さ30cm)でハムスター一匹飼育であれば、だいたい一週間に1~2回の全交換で30日ぐらいもちますよ!(メーカー調べ)

ちょっとお高めな値段だと思う方もいるかもしれませんが、容量や機能面、安全具合を考えたら素敵なコストパフォーマンスの床材ではないでしょうか?

何よりかわいいですからNE★

クリスマスも近いですし、かわいいうちの子たちにクリスマスプレゼント!はどうでしょうか?写真も映えて最高かもしれない・・・

また面白い商品のお取り扱いを開始したら紹介したいと思いま~す。

それでは👋

The following two tabs change content below.

Administrator