いろいろなエビちゃん

ごきげんよう、えり助です。今日はめでたいカラーの赤白エビちゃんのご紹介です♪
63090-1[1].jpeg
チャームで一番人気赤白バンド・ビーシュリンプ
赤と白のコントラストが美しく、小さくとも主役と言える美しさを誇ります。
こちらのビーシュリンプですが模様や色彩によってグレードが分かれており、お値段も様々・・・
中には7万円を超える高級エビちゃんまで!!!
ebi5.jpg
赤白バンドでもこんなに種類がいるんです。
白の面積が多い個体はグレードが高いとされています。
色々な種類を交配して自分だけのビーシュリンプを作出できるのが魅力です。
簡単に飼育できるセットもあるので初心者の方でも安心して始められます♪
●水槽セットはこちら●
もっとエビちゃんの事が知りたい!!そんな方はこちら
bee-title[1].jpeg
あなたも是非、ビーシュリンプ初めてみませんか??
それではこの辺で・・・