梅雨キラー!!

こんにちは!海水担当の晴れ男たかやんです!
今日は梅雨のジメジメを吹き飛ばす、爽やかなサンゴを紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
531172-1.jpg
一点物 沖縄産 スターポリプ スーパーグリーン CM-4172
爽やかなグリーーーンの芝生!じゃなくて、スターポリプ スーパーグリーン!!
ソフトコーラルの定番ですね!芝生のように状態良ければグングン殖えます!!
531172-2.jpg
スーパーグリーンだけあって普通のグリーンとは格が違いますね!!
この個体は水槽内でも主力級の存在感!!
だってグリーンじゃないんですよ!スーパーグリーンなんです!!
続いて!てれ~ん!!
531159-3.jpg
一点物 ハナガササンゴ グリーン XXLサイズ CM―4159
この大きさを見れば、梅雨のジメジメなんて一瞬で忘れることができますよ!
このサイズは見応えありますね!!ボクは二度、いや、三度見ぐらいしました
531159-2.jpg
この爽やかな色合い!!見事です!!
これを飼育できるスペースをお持ちの方は迷っちゃダメです!!
今のうちにゲットして、爽やかな夏を迎えましょう!!
海水担当たかやんでした!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)