うーちゃん興奮しすぎ~

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
猫さんに耳かきのホワホワ(綿の部分)べちょべちょにされた経験ありませんか?
スモモ家では耳かきを新調したその日に破壊されちゃうんです(;一_一)
だから、買っちゃいました♪
194623-1.jpg
でっかい耳かき♪
いや~、大興奮でした★
さてさて、そろそろ子猫ちゃん達の初めてのお食事の時期ですよね。
mars_title1.jpg
スモモも皆さんから頂いた注文をピッキングしたりするんですが、
今日は沢山子猫ちゃんの商品を見つけました(*^^)v
カルカンパウチシリーズはもちろん・・・
img_unicharmkonekoyoutube.jpg
ユニチャームの子猫ちゃん用。
もちろん、モンプチやサイエンスダイエットも♪
184995.jpg199551.jpg
美味しくて、栄養満点のご飯を食べて、
元気に育ってほしいな~と思いながら、送り出しました(´▽`*)
子猫ちゃん用のおやつはコチラをぜひ~
184006-1.jpg
ではでは(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)