大は小を兼ねる!!

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image2.jpg
まっすぐに整列してくれたので、記念にパチリ♪
こう見ると、ケンケン大きくなりましたね~
さてさて、大家族のスモモ家ではおトイレ問題に悩んでいるんです。
やっぱり、う●ちの量も・・・なので普通のサイズじゃ物足りません( ゚Д゚)
なので、最近じゃたらいを活用中♪あったらいいなを見つけました!
222440-1.jpg
入口も広いし、深さもあるのでトイレには抜群!!
気になるニオイには素敵な香りの猫砂を合わせてみてくださいね~♪
244570-1.jpg
春の香り、サクラの良いカオリが爽やかに香ります(*^^)v
サクラの時期が過ぎたらコチラ。
244571-1.jpg
香り付きの砂が苦手な猫さんには、コチラをどうぞ★
187458-1.jpg
ユニチャームのCMも見れちゃいますよ(*^^)v
これからの時期に向けて、ぜひご準備を~(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)