メヴァイユーの「スイカ観察日記5」

こんにちはメヴァイユーの観察日記の時間です♪
IMG_8232.jpg
今回、スイカに大きなイベントが発生しました。
鉢に植えてあるスイカを移動することになったのです。
移動に伴いあの長いツルを4人でゆっくり持って運んでいました。
もう皆さん分かっているかと思いますが・・・
そうです!!
移動中にスイカが1個取れてしまいました・・・
IMG_8221.jpg
しょうがないので・・・
落ちたスイカがどうなっているのか観察してみました!!
ちなみにまだ収穫できるほど大きくはなっていません・・・
あと20~25日経たないと収穫できない状態でした。
とにかく、
切らない事には始まらないので切ってみました!!
IMG_8223.jpg
おー
スイカだ!!
これが切ったときに初めに喋った私の一言です。
さすが種小という種類だけあって種が小さいです。
そして皆さんお待ちかね!!味の方はどうか?
食べてみました!!
感想・・・
甘い!!まだ完璧でないにしろこの状態でこの甘さはスゴイというレベルです!!
食べごろの状態ではどんな味か?楽しみです!!
あと2個のスイカが食べごろになるまで、
今回みたいな失敗はないようにしたいです。
以上、メヴァイユーの「スイカ観察日記5」でした。