洗濯★日和

ごきげんよう、えり助です。梅雨あけたゼット↑↑(*゚Д゚*).:。+゚
sentaku.jpg
やっと部屋干し生活が終わる・・・。゚+.と思うと洗濯に力がはいりますね!!!
チャームでは洗濯洗剤も取り扱い中。
今週は日ごろ洗っていないものもやっちゃいましょう♪
タイド リキッド フリー
156364-1.jpeg洗濯用洗剤のブランド「タイド」シリーズです。冷たい水でもよく落ちる衣類用洗剤です。染料・香料不使用で、お肌に優しい洗剤です。2倍濃縮タイプ。
ダウニー スプリングラベンダー
156401-1.jpeg
柔軟剤といえば・・・ダウニーですね♪静電気をおさえ、ふんわりと柔らかく仕上がりなんといってもダウニー特有の香りが大人気!使い始めたら手放せなくなります!
MEXダウニー デラックスセンシュアリテ
156415-1.jpg
爽やかな柑橘系の香りがするMEXダウニーです。
すっきり系の香りで男性の方にもおすすめです。使い始めたら手放せなくなります。
★選択グッズ★
・プラージュラウンドバスケット
・オレンジエックス
・DRY・WAVE 室内物干し
洗濯しながら香りを楽しむのもいいですね♪
ちなみに私のお気に入りは、甘~い香りの『ダウニー シンプルプレジャーアーモンド クリーム ブリス』
アーモンドクリームの甘く癒されるような香りがいい感じ♪
是非、おためしあれ!
それではこの辺で・・・