新レイアウト水槽!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
えっ!?
もう梅雨明け!?
本当に今年は雨が降らなかったですね・・・
ダムの水は大丈夫でしょうか?
今年こそ水は大切に使いましょうね♪
さてさて、邑楽店に新しく登場したレイアウト水槽!!
自然の川を切り取った様なイメージです!!
IMG_3112.jpg
IMG_3116.jpg
IMG_3161.jpg
全体はこんな感じです♪
いい感じでしょ!?
IMG_3131.jpg
オイカワ.jpg
オイカワも流れに乗って気持ちがよさそうヽ(*´▽)ノ♪
水槽内に川の流れの様ような水流を作っているのは・・・
45895-1[1].jpg
エーハイム ディフューザー♪
IMG_3153.jpg
フィルターやポンプの排水の水流を使って空気を巻き込み、
ブァァァァァァ~って感じで水流を作りだします。
IMG_3143.jpg
これからの季節は水温が上がって水中に解けている酸素も少なくなってしまうので、
エアレーションが必要になる飼育環境の方にもオススメ♪
モジャ男も自宅で愛用中です♪
音も静かで快適です(*´ω`*)

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)